ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めだかの授業

HOME ブログ めだかの授業 83時間目【神イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

83時間目【神イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

日常

おはよー!りこです!!!!


なんかオタクくさいタイトルになっちゃったけど〜!


最高のイベント詳細がでまちた!!



神イベktkr


ごすろりだって!

ゴスロリを魚生で一度も着たことないんだが⊙﹏⊙


きらりちゃんにゴスロリで禁断のカルマ踊って欲しい、絶対にいい感じになる


きらりちゃんへのたくさんのお花やケーキお待ちしておるぞ


お花に囲まれてるゴスロリ少女とか個人的に美しすぎるとおもいます^_________^


ゴスロリはチェキ映えしそう、とても


そして〜!新メニュー!



おいしそう!!!!とり天美味しそうෆ╹ .̮ ╹ෆ


そして〜!メイドちゃん進化!




かわいい!!!!

りこはうさちゃんもらったので欲しがってるメイドちゃんにプレゼントしてあげてください(´∩。• ᵕ •。∩`)


(もしポイントが有り余って困っているようなご主人さまがいたらわんわんがほしいわん…)



お知らせブョグだったのでコメントのお返事は次のブログでするにゃんね^_________^


 またね〜

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!