ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚メイドの日(大遅刻)

❀.*・゚メイドの日(大遅刻)










こんばんは!




電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:








ちょっぴり遅れたけど、メイドの日だったらしい、、、




(遅れすぎ)





いや、知ってたよ??



知ってたけど、早く伝えたいお知らせがあって、、、(言い訳)



てなわけで、ぽぴぃもこれまでのお給仕を振り返ってみようと思います!:kissing_smiling_eyes:





ぽぴぃは3月14日、ホワイトデーに夢の国にやって参りました!




初日からプレートを入れてくださったご主人様もいて、



とっても驚いたし、嬉しかったです!:flushed:



最初は右も左も分からなかったけど、



本当に優しい先輩メイドちゃん達とご主人様お嬢様のおかげで



なんとかレベルアップすることが出来ました!



実は、ぽぴぃはステージで踊るメイドちゃんにとっても憧れていて、



一日でも早くおんぷちゃんを取ってステージで踊りたい!!



、、、とずっと考えていて、



なんとか4月からおんぷちゃんデビューできるように



超特急で色んな事を覚えたんです:joy:




それからも、たくさんプレートを頂いたり、



ぽぴぃのライブを頼んでくれたり、、、



たくさんの出会いがあって、何かある度にご主人様お嬢様たちに支えられてきました。



(ブログのコメントにもいつも励まされてます!:smiling_face_with_3_hearts:)



あと、同期のみんなにも助けられているし、



すごい同期たちを見て、もっと頑張らなきゃ!って思います!



まだまだ未熟なぽぴぃですが、これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです!:heart_exclamation:



長くなっちゃったのでここまで!




話をまとめるのが苦手なので読みづらかったかも?:cry:




前回のブログのコメ返は明日します!



明日は14時から閉国まで駅前お給仕です!





初お給仕のぽぴぃを添えて、、、:relieved::sparkles:


この時より少しは成長できてるかな、、、?





それでは、おやすみなさい:sheep:(。-ω-)zzz. 




いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!