ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚明日は夢の国に来て2ヶ月記念日!!

❀.*・゚明日は夢の国に来て2ヶ月記念日!!








こんばんは!



電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:







明日は開国から16:00まで駅前お給仕〜!



なんとなんと、



ぽぴぃは明日が『夢の国に来て2ヶ月記念日』なんです!



びっくり!!!:flushed::flushed:



こんなにも2ヶ月間が早く感じたのは初めてかもしれないです、、、



コメントでも一言お祝いの言葉を頂けたら嬉しいです、、、!:pleading_face::two_hearts:



まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします!:smiling_face_with_3_hearts:





(あれ、、、?昨日も同じようなこと書いた気がする、、、笑



まぁいっか!!!:love_you_gesture:)








あと、今日おんぷちゃんバッジ貰いました〜:sparkles:







ぽぴぃがおんぷちゃん取った時、



おんぷちゃんバッジの収穫量が少なくて貰えてなかったんです:joy:



だからやっとバッジをつけられてちょっぴり感動〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝



ダンスの練習沢山頑張るぞー!!\\オー!//



(実はもう10曲覚えたので、おんぷ10バッジも時間の問題かも、、、( *´艸`))



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀


コメ返コーナー!


前々回のブログのコメントにお返事を書きます!



✿ さまだーまん ご主人様!


もちろん覚えてます!!:smirk::sparkles:


逆にさわだーまん様に覚えてもらっててぽぴぃも嬉しいです!:heart_exclamation:


次に会えるのを楽しみにしてますね!


ちなみに、次ナユタン星人さんの曲覚えるならどれがいいですかね、、、?:face_with_monocle:



✿かおりん お嬢様!


割と前のブログで、かおりんお嬢様がコメントで好きだと言っていたので


ずっと覚えたいなあと思っていたんです!


嬉しいです〜!頑張って踊ります!!:muscle::pleading_face:


かおりんお嬢様も学校頑張ってください:muscle:('ω':muscle:)



✿闇の帝王 ご主人様!


夜勤大変そうだ〜:sweat_drops:お仕事お疲れ様です!


お休みの日はぐっすり寝て休んでくださいね!


お仕事がひと段落したら、駅前にもご入国お待ちしておりますね:smiling_face_with_3_hearts::raised_hands:













ぽぴぃは明日に備えて早く寝なきゃ!(´-ω-`)))




それでは、おやすみなさい:sheep:(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ )ु



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!