ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚明日も開国から!気張ってこ〜!

❀.*・゚明日も開国から!気張ってこ〜!









こんばんは!




電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:









今日は開国からお給仕でした〜!




初めて3人ユニットライブなるものをしたのですが、




いろはさんとねいろさんに挟まれてどりパスを踊っちゃいました、、、(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハワワ




踊りながら、内心((このライブすごくないか?))って




ずっと考えてました笑:flushed:




すごくレアな体験かも、、、?とても楽しかったです!:two_hearts:




頼んでくださったご主人様、ありがとうございました!!:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:






明日も開国からお給仕です!!:raised_hands:



気張ってこ〜!!:kissing_smiling_eyes:









前回のブログのコメ返!



✿ すばる ご主人様!


ライブこちらこそありがとうございました!!


楽しんでいただけて嬉しいです!


ぽぴぃも踊ってて楽しかったです!(≧∇≦):two_hearts:


もっと曲数増やして、完璧に踊れるように頑張りますね!:sparkles:


またのご入国お待ちしておりますね!:blush:







これはこの前お出かけした時のぽぴぃ:cherry_blossom:


(量産型も韓国系も目指したい、、、)








それでは、おやすみなさい:sheep:(*˘꒳​˘*)






いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!