ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚雨ニモマケズ、湿気ニモマケズ

❀.*・゚雨ニモマケズ、湿気ニモマケズ





こんばんは!



電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:




ご主人様お嬢様、1週間お疲れ様です!!:star2:




最近はすっかり梅雨ですなぁ:umbrella:


ぽぴぃは髪の毛の反抗期突入しちゃって大変( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


気分も前髪もしょんぼりしやすいよね、、、


気分のしょんぼりはぽぴぃが食べちゃう!!


(前髪はどうにもできん、、、笑)


髪型も雨の日は大体三つ編みおさげなので


今月は三つ編み強化月間になる予感が、、、!


おさげ以外で雨の日に良いヘアアレンジがあれば教えて欲しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




あとあと、、、雨の日ドリーム制服見ました???:eyes:


ぽぴぃは季節ドリーム制服自体見るのが初めてで、


めちゃめちゃ可愛いいいいい!!!!:orange_heart::orange_heart:


ってお給仕中ずっと思ってました笑


Twitterなどで見た方もいるかもしれけど、


写真じゃ伝わりきらないんです!!この可愛さ!!


まだ見た事のないご主人様お嬢様、


ぜひ皆さんの目で見てほしい、、、






ブログの内容と全然関係ない写真:joy:


結構盛れてるのでは、、、??:love_you_gesture:








本日のブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい:sweat_drops:


まぁお日様登るまでは今日だから、


毎日投稿出来てるってことにしていいよね??


(謎理論)



明日は開国から16時まで駅前お給仕!!


がんばりーみん!!:star2:



明日コメ返する!!多分!!((ボソッ




それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!