ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚今日は中央!とダンフェスのお話♡

❀.*・゚今日は中央!とダンフェスのお話♡





おはにゃん!


電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:






昨日はご入国もツイキャスもありがとうございました!!


6月28日のえきまえイベントに向けて


たくさんの準備を進めております故、


当日をお楽しみにしててください!:smiling_face_with_3_hearts:


行けるよーって方は"行きます宣言"をお忘れなく!!



そして、


駅前店がめちゃめちゃ熱を入れているダンフェス!:man_dancing:


こちらの『本部推薦枠』の決め手にもなるバーチャル配信がございます!!


駅前店のメイドちゃん(ほぼ)全員が集合しちゃう!!:flushed:


こんなん楽しくない訳ないじゃん!!:love_you_gesture:



第一回 6月12日(土)20:30~


第二回 6月26日(土)20:30~


上記の合わせて2回行われるので、どちらかだけでもお待ちしております!!:man_bowing::two_hearts:




たくさんのご主人様お嬢様とたくさんのメイドちゃんで


最高にワイワイして盛り上がりーみんしちゃいましょ〜!!!(≧∇≦):two_hearts:








ここからは余談なんですけど、


ぽぴぃは最近顔の横に太めの触覚を生やしたんです。


でも、ねいろさんとほたてちゃん(中央のキッチンの子)に無い方が可愛いよって言われたので


早速昨日から無くしました(チョロい)



こんなかんでぃ〜:star2:




ほたてちゃんに褒められてテンション爆上がりしちゃった、、、:blush:



こっちの方が視界良好カモ!:duck:






昨日ブログ更新できてない、、、ぴえん


ブログを書く前に、お家についてすぐバタンキューしちゃったので、


ただいま夢の国に向かうマジカルトレインの中でこのブログさんを書いています、、、(′・ω・)φ:sweat_drops:



今日は開国から中央で!16時までお給仕です!


めちゃめちゃフレッシュな新人ちゃんもいるので、


ぜひ遊びに来てください:heartpulse:



それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!