ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚やっぱ悔しい!!

❀.*・゚やっぱ悔しい!!






こんばんは!


電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:





昨日のS+で第1回ダンフェス中間発表でしたね!



我らpoppin♡makerはなんと、、、、、、








17位!






、、、正直、悔しいです、、、


poppin♡makerを応援してポイントを1票でも入れてくれた方や


初めての入国でセットライブを頼んでくれた方、


TikTokの動画を見てくれた、いいねも押してくれた方、、、


本当にありがとうございます:sob:



20位以内に入れたことってまず凄い!!!


まだダンフェスは始まったばかりなので!!


もっともっと上を目指して、


必ず応援してよかったって思ってもらえるように


ここからも全力で頑張ります!!!


ユニットできる曲も増やします!!!


ぽっぴんぽっぴん!!!!!:love_you_gesture:








そしてそして!!





店舗順位はなんと3位!!


これはすごい嬉しい!!!!!:smiling_face_with_3_hearts:


バーチャルも絶対絶対ワイワイして楽しいので


とってもオススメ:man_dancing::man_dancing:


↓↓


12日(土)20:30からの枠はこちらから!


26日(土)20:30からの枠はこちらから!







ダンフェスの楽しさと厳しさをすごい感じたぽぴぃでした、、、:cry:



それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!