ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚アイスの季節

❀.*・゚アイスの季節






こんばんは!



電気街口駅前店のぽぴぃです!




まだ6月始まったばっかりだよね、、、???


知らないうちに8月なってました〜とかじゃないよね???


そのくらい暑くてびっくり、、、( °-° )



夏といえば、、、??(夏じゃないけど)


そう!!


アイス!!!:sunglasses::ice_cream:



ぽぴぃ的殿堂入りはスーパーカップの抹茶か、チョコモナカジャンボ!!!!


あとは最近パルムのベリーなんとかってやつも


食べました(◍︎´꒳`◍︎)


めちゃオススメ:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:



皆さんのオススメも教えて〜!!






めちゃ前にみぃぽぽちゃんといっちょめ行った時の


わんわんパフェの写真を掘り起こした⛏:dog:


これからさらにあにまるパフェの季節だ!!


暑い日に食べるあにまるパフェさんは格別!!:love_you_gesture:


ご入国された際はぜひ〜!



コメ返ブログも書いたので、


もう少々お待ちを〜!!




明日は15時半から閉国までお給仕です!!:muscle:



お仕事の方も学校の方も、お休みの方も!


一緒に頑張ろ〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"

いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!