ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚いろはちゃんの声って脳内再生されるよね(明日のバーチャルの話)

❀.*・゚いろはちゃんの声って脳内再生されるよね(明日のバーチャルの話)






こんばんは!


電気街口駅前店のぽぴぃです!:tulip:





今日いくつブログあげるねん、、、って思った方!!


、、、ぽぴぃがいちばんそう思う:upside_down:



なんだか急に書きたいことがブゥワァって思いついたので、、、




まぁ本題に入りますと、


最近いろはちゃんに脳内を占領されています、、、


というのも、


何かある度にいろはちゃんの声が脳内再生される、、、笑


これって結構あるあるな気がする:thinking:



ぽぴぃは「ふむふむ〜」が1番多いかな:kissing_closed_eyes:


お給仕中よく言っちゃう:rofl:


いろはちゃんのブログを読むと、


全部完璧に脳内再生できます(末期)



いろはちゃんは話しててめちゃ面白くて楽しくて、


よく閉国後に好きなアニメのお話をします:v:



そんな!!!


いろはちゃんと!!!!


明日の閉国後に2人のバーチャルめいどりーみんが!!


あります!!!!(めちゃ大声)


ご予約はこちらから!

↓↓

10日20:30~いろは&ぽぴぃパーティートーク


ぜひワイワイみんなでお話がしたい!!!


20:30~なのでお仕事終わりにめいどりーみんを楽しめちゃいます!!



明日の閉国後、バーチャルでお会いしましょう:two_hearts:




それじゃあ、またね*˙︶˙*)ノ"

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!