ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚eggありがとうでした❀明日はイベンヨ

❀.*・゚eggありがとうでした❀明日はイベンヨ










こんばんは〜


ぽぴぃでっす




この前のegg発表会たくさんありがとうでした:pleading_face:



たくさんユニライもできたし、


ポンさせてくれた方ほんとありがとう:sob:



eggで初ポンでした:face_with_hand_over_mouth:




そして大きなお花、、、


毎度ほんとうれしやですなぁ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ステージが段違いに華やかになるよね:star2:


とても嬉しいい





やっぱ全員集合めちゃ楽しいですなぁ…



よきよき:mrs_claus:






そして明日的な今日は


駅前店のクリスマスイベンヨ〜:bangbang:




少し遅めに18じおきゅいん


それまでパワー貯めとく:punch:



物販がみんな天才的なのでお楽しみに




これ餌与えられたみたいな顔してて面白い


(しかも髪切る前)


気に入ったのでバーチャル用写真にしました:v:



明日もあるヨ


2021年のバーチャルはあと残り少ないのでね



来れない方とかはイベ衣装のチェキもデコチェキも


手に入っちゃうよって話(^_-)-☆





:point_up:これひかげちゃんがやってて


頭いい〜!


ってなったので真似っこしちゃった、、、(* ॑꒳ ॑* )愛




明日のために早く寝よ


おやっす〜






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!