ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言 ❀.*・゚あしたおひさまだし新曲もあるしまじクリスマシー

❀.*・゚あしたおひさまだし新曲もあるしまじクリスマシー




こんばんは〜


ぽぴぃでございやす!!




明日!!


ひっっさしぶりのお日様〜:sunny:


珍しいがすぎるよね!これは!!





お日様メイドちゃんとなってお給仕できるの


楽しみすぎるぅ〜:bangbang:



ぽぴぃも頑張って早起きするので


みんなも一緒に頑張ろ:fire::fire:



:tulip:︎⸝‍





この前クレープ食べた


調子乗ってクリーム2倍にしたら


最後の方ちょっぴりキツかった、、、笑笑


(完食しました)




:tulip:︎⸝‍



あとライブリストちょびっと更新:dizzy:





egg発表会で披露した


・それは僕たちの奇跡/μ's


・Snow halation/μ's


の2曲と


・星屑オーケストラ/H△G


が追加されました:clap::clap:



これずっと覚えたかったやつ:pleading_face::pleading_face:


エモエモのエモなので


とてもオヌヌメ



この前練習させてくれたご主人様ありがとうでした、、、


おかげでしっかり覚えられた、、、( ´ ` *)


次は完璧なので任せて:muscle:



:tulip:︎⸝‍



明日はクリスマス当日:santa:





待ってるよん

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!