ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ♡*゜SBYの7月!!!!♡*°

♡*゜SBYの7月!!!!♡*°

こんにちわん:dog::feet:うるりです!!





宣伝が遅くなってしまいましたが

SHIBUYA店の7月の予定が発表されました:pleading_face::heartbeat:





てってれ〜〜








直近は16日のS+でのダンフェス結果発表!!!






はあ〜〜緊張の瞬間だ、、


SHIBUYA店から1組でも出場できますように!!:pray_tone2:





みんな頑張ったんだから〜!!!(大声)










大イベントはなんといっても浴衣イベ!!:izakaya_lantern::kimono:



みんな来てくれるよね、、!!!???





待ってるよおっ ̫ •̥˘




ここからはブロマイドなどなどに選ばれなかった

お写真たちをどうぞっ








花飾りを見せたかったのになんか遠かった写真






リベンジしてみたはいいもののアップになっただけでそこまで画角変わってなくて

あんまり花飾り見えてない写真






もう花飾りは諦めてたこ焼き食べたいな〜(買って)

的な写真







こんな感じです:notes:






今日も読んでくれてありがとう〜!!







ばいわんっ:poodle:













いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!