ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ♡ハーフアップDAYとおねだり♡

♡ハーフアップDAYとおねだり♡

おはわん:dog::two_hearts: うるりですっ!





やーーーーっと梅雨明けたと思ったら

もうほんと激暑だね〜!!:sweat_drops::sweat_drops:






昨日のお給仕とか暑いしか

言ってないんじゃないかな?ってくらいだし


お迎えの時なんて倒れそうでした( ;ᵕ; )





そんな暑い中で昨日はハーフアップDAYでした!!




普段全然ハーフアップはしないから

レアだったかな?



なのちゃんが写真撮ろ〜!って言ってくれて

ぱしゃーりーみんしました♪♪




なのちゃんとっても話しやすくて

会うといっつも褒めてくれて

なのちゃんの空気感が

とっても好きです(///・・////)




かぶりーみん久しぶりだったんだ〜♡♡


るんるんっ















そしてそして



うるりから大事なおねだりがあります。






わんわん:sob::sob::sob:



もしかして前のブログの


『なんでわんわんないんだろ〜( U˘•ω•˘ )』



が妖精さんに届いたかな?:innocent:






初めてブログを見てくれる方に向けて一応、



うるりはわんわんらんどから来ましたっ!!


うるりのお家にはミニチュアダックスフンドの


うるちゃんがいますっ



誕生日が2/29日で閏年なのと


わんこの名前がうるなのでうるりってなりました




もうとにかく犬しか勝たんのです:dog2:





もしもしもしよければ



ポイントを入れていただけると嬉しいなあと

思っております!!(;_;)♡♡




受付開始は7/26 10:00~ !!



先着50個の早い者勝ちです




ご主人様お嬢様の大切なポイント


入れてくれたらしっぽをぶんぶんに振り回します




よろしくお願いしますっっ( ´т т` )♡♡








ここまで読んでくれてありがとう!!







ばいわん:poodle::feet:





いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!