ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ♡*° 自慢ブログ ¨̮♡

♡*° 自慢ブログ ¨̮♡

こんにちわん!:dog::two_hearts:うるりですっ






今日はこのお楽しみの時間の為に

お給仕がんばれました。





そうです。ダニエルくんとの撮影です。!!




ご主人様がダニエルくんとのタペストリーを

買ってくれて念願の対面( ´т т` )




なんか可愛いの一言じゃ片付けられないくらい

可愛いけど言葉が思いつきません





ちっちゃくて軽くて白くてふわふわで

おとなしくて天使かと思いました






やっぱりわんこと戯れてる時間が

いちばん好きだなあ、、






なんかメイド×犬カフェとかあればいいのに(無謀)







今日はこの自慢だけのブログでした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)





あやめさんに持たれてるダニエルくんもおすそ分け





とにかくかわいいでした(^ ̥_ ̫ _ ̥^)











全っ然関係ないんですがちなませていただくと


最近動いてないからか脳と体がなまってきてて


ダンスが覚えられません。頭に入りません。(言い訳)


最近うるり新曲増えてなくない?


って思ってる方いるかもしれないですが


少しでも早く新曲増やすので


気長に待ってもらえると嬉しいです(ó﹏ò。):sweat_drops::sweat_drops:









今日もここまで読んでくれてありがとう〜









ばいわんっ:feet:






いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!