ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ♡お給仕始めて半年経ったよ〜!!♡

♡お給仕始めて半年経ったよ〜!!♡

こんばんわん!!:dog::two_hearts: うるりですっ!






今日9月1日は、

うるりが夢の国に来て半年です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)





もう半年?!ってくらい早くて

正直あまり実感はありません( ˊᵕˋ ;)




どうかな?成長できてるのかな?っていつもいつも

不安で自信はあんまりないんですけど


入国してくれた時に新曲増えてるじゃん!!とか

ダンス上手になってるね!!応援してるよ!とか

うるりちゃんに会うために学校、バイト頑張るね!

とかとかお嬢様ご主人様がさらっと言ってくれる

言葉が結構よしがんばろうって思うきっかけに

なったりします(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






すみれちゃんやみなみちゃんはダンスが上手だし

おいもちゃんは場を盛り上げたりするのが上手だし

なつめちゃんはお嬢様、ご主人様の

いい所を引き出すのが上手だし

なのちゃんやひまりちゃんはお話が上手だし



うるりは何が得意でどこに魅力があるのか

自分で分からなくてどうしていけばいいんだろうって

絶賛お悩み中だったりするんですが



自分なりに探せたらいいなーと思っております( ´・ω・`)





言葉にしてお話するのが少し苦手で

上手く伝わってないかもしれませんが





自分のペースで着実にレベルアップしていきたいので

ぜひ応援してくれたら嬉しいです!!♡♡





あんまり長くなると読むの大変になっちゃうから

このへんで終わりにしようかな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





研修の頃の載せよう〜♪♪




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



♡ バーチャル ♡



♡ めるるんちゃん新人女王決定戦バーチャル ♡



♡ 今月のお祝い ♡


3月1日に初お給仕で

4月28日に正制服になったんですが

前後15日は全然お祝い許容範囲!!!(大声)



さくらちゃんがキラキラリボンです!!

おめでとう〜!!自慢の同期です♡




うるりもがんばらなくては〜(ó﹏ò。):sweat_drops::sweat_drops:






ここまで読んでくれてありがとう〜








ばいわんっ:feet:












いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!