ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

今日は〜?!

こんにちわん:dog: うるりですっ











もしかして〜?











バースデー バースデー


バババババースデー \ ♪♪ /











今日は〜?









みなみちゃんの〜?














たんじょうび〜!!!!!!!















年に一度のみなみちゃんのお誕生日です૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა









お祝いするしかなくないか〜





お祝いしない人なんているのだろうか〜〜





お祝いする方法その1



めいどりーみんSHIBUYAに入国する




お祝いする方法その2



バーチャルでお祝いする





まだまだ19:00~、19:30~のあるよ〜!!♡♡









直接みなみちゃんにお祝いの気持ち伝えに来てね〜!













たくさんのご入国お待ちしてます:ribbon:














今日もここまで読んでくれてありがとう〜













ばいわん:feet:








いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!