ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

りおなちゃん!!!

こんにちわん:dog::ribbon: うるりですっ












じゃーじゃじゃーーん♡♡







りおなちゃんです( ;ᵕ; )










はあーかわいい、かわいすぎる









そんなりおなちゃん、へぶんずが

完成したらもうSHIBUYAでは会えなくなってしまう!







会いにこないなんて人はいないよね?!


いるわけないよねー?!!!









ほんとに会わなくても分かるけど直接会ったら

可愛すぎて爆発するので本当に会いに来てください(必死)














うるりもりおなちゃんも今日はお日様ですっ!













たくさんのご入国お待ちしてます:ribbon:











今日もここまで読んでくれてありがとう〜









ばいわん:feet:






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!