ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ 今日のお日様!!♡♡

今日のお日様!!♡♡

おはわん:dog::ribbon: うるりですっ









今日はうるりお日様でお給仕中だよ〜!





そしてすみれちゃんのお給仕350回だよ〜!(大声)





お給仕350回目のすみれちゃんには

今日しか会えません。





いつも元気にお給仕してくれてるすみれちゃんに

おめでとうとありがとうを伝えてみませんかっ/////








しかもしかも今日はたくさんメイドちゃんがいて



すみれちゃん

なのちゃん

ふらんちゃん

りたちゃん

つむぎちゃん

うるり

がいるよー!!








そんな今日は最強ツインテールDAYです







うるりの1番好きな日〜(T_T)♡♡








やっぱり結局はメイドちゃんは可愛いが第一だと

思うので最強に可愛い最強ツインテールDAYは

来るしかありません!!( ;ᵕ; )













たくさんのご入国お待ちしてます♡







今日もここまで読んでくれてありがとう〜











ばいわん:feet:










いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!