ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ローズタペストリー♡♡

ローズタペストリー♡♡

おはわん:dog::ribbon: うるりですっ













今日はホワイトデー!!








なんとなんとローズタペストリーが今日までです(T_T)






ローズプレゼントしたよー!ってご主人様お嬢様も

プレゼントしそびれちゃった( ;ᵕ; )って

ご主人様お嬢様もタペストリーGETできるのは

泣いても笑っても今日まで(。•́•̀。):sweat_drops:







真っ赤なローズと一緒のメイドちゃん是非

お家にお迎えして欲しいな〜♪♪















そして今日はホワイトデーなので

ぜひぜひ入国してメイドちゃんに会いにきてくれたら

嬉しいな〜♡♡













SHIBUYA店でまってます!


うるりはお日様です!!!!!











今日もここまで読んでくれてありがとう〜















ばいわん:feet:




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!