ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

おだんごでい

やっほーひかるだよ(^^)







きょうは暑かったねとても〜

ひかる実は汗っかきなので夏はだいすきだけど

いろいろたいへんなのでありますね(¯―¯٥)

対処法知ってる方いたらコメントくださぃ(急募)!!

にゃご料理長いわく来週は雨みたい

それもそれでいやですデス、、、

ワガママでごめんなさい( -᷄ ω -᷅ )





きょうのひかるはおだんごしておりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

初めてやったヘアアレ!

似合ってたかは置いておいて着替えのとき

引っかかるからたいへんでござんした(`‐ω‐´)

ほかにもかわいいやつさがしてやってみるねん( ¯﹀¯ )♪♪










てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!