ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ とりっくおあもえーと ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ とりっくおあもえーと ໒꒱·̩͙


おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。


みんな元気〜?ゆきみは元気に毎日たっくさん寝ています( ˇωˇ ):notes:


お給仕してないと何も呟くこと無くて困った困った( ˊᵕˋ ;)


夜な夜な今まで撮ってた写真とか動画とか見て懐古厨してます!!!毎日色んなことがあったし、楽しいことも辛いこともたくさんあったな〜ってᵔ-ᵔ


みんなと出会えたひみつのお城(・×・)♡

やっぱりだぁいすきᵔ-ᵔ


。❅°.。゜.❆。・。❅。


このお休みの間、たくさんヲタ活が出来て楽しい(◜ᴗ◝ )


と言っても基本配信を見ているだけなので完璧にインドア


みんなは好きな配信者さんとかいるー??

おすすめの配信者さんいたら教えてにゃん!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


本店のイベント、行きたかったんだけどまさかの萌不足で出られず(т-т)久々のお給仕予定だったのに申し訳ないにゃん(т-т)萌ちゃーじいっぱいします!!!


という事でハロウィン衣装供養です!!!


(^_-)-☆バチコン


がおがお


:jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern:


今度ハロウィン満喫しに行くから楽しみ〜っ!



みんな無理しすぎず今日も頑張ろうねえ!

自分のこと甘やかしてこ〜〜(◜ᴗ◝ )


ではっ


あつ森やってきますᵔ-ᵔ!!!

(ダイパ、ディアルガ色違い厳選飽きたメイドの末路)


ゆきみ❅*॰ॱ

いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!