ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第16回目♡ふくすけの型紙とコメント返信♡

第16回目♡ふくすけの型紙とコメント返信♡

お休みの日の過ごし方 コメント返信 ふくすけの!進捗どうですか?



こんちゃ〜!


ちゃちゃで〜す(-⊡ω⊡)+

最近中々出かけられて無いので先週あったことを書きますね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





まず、お友達とマジカルスクールで使う材料を求めて、日暮里の繊維街に行って、ビーズの詰め放題とボタン、フリルレースを買ってきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





段々とボタンのコレクションが増えてく…ԅ(*´﹃`*ԅ)

ビーズも1個1個種類ごとに分けてケースにしまって、このなんとも言えない作業…嫌いじゃない…!!





お友達とお揃いのカメオのブローチも買えて、ルンルンなちゃちゃでした〜♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そしてここから新しいコーナー(?)!

ふくすけの進捗どうですか?



説明しよう!

このコーナーはちうちゃんの飼い犬ふくすけのお洋服制作を引き受けたちゃちゃが進捗を報告していくコーナーである。



というわけで!

ふくすけのお洋服のお話!


最近色々と課題に追われたりで、かなりまったりな制作になってます…!ごめんなさい!



何とか原型の型紙は制作終わりました!

かなり端折って製図したためどこか計算が合わない場所があるかもしれない…!(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )


腕は多分絶対合わない気がしてきたぞ!

だって犬だもの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



これから袖の計算をしたり、装飾品とデザインを考えて形にしたいです…!(-⊡ω⊡)+


取り急ぎ、タキシードを作らなければ…!!!

わんちゃんのお洋服難しい!!

頑張るぞー!おー!(๑و•̀ω•́)و





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





そしてそして!

コメント返信もいってみよー!!!!





〜第14回目♡ちゃちゃは幸せ者だなぁの回〜



みひろご主人様

コメントも入国もありがとう(*´ω`人)

2日連続みひろくんに会えた〜!嬉しい〜!

未だにおまじない決まってないので、また一緒に考えてね(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )

ふくすけのお洋服も、進み次第ブログに乗せていくからちょこちょこ覗きに来てくれると嬉しいな〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

また夢の国で待ってるにゃん(*´ω`人)





けんごご主人様

またまたコメントありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ちゃちゃはこれからも周りの皆を元気に出来るように毎日精一杯頑張って生きていく所存なので!期待しててくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みやちと遊んだのとっても楽しかったよ(-⊡ω⊡)+

ブログもチェックしに来てくれるのとっても嬉しい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

入国も待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





しゃんしゃんご主人様

おつあり!!!!です!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちゃちゃのブログはこまめなコメ返で書いていくので!期待しててください!(?)

しゃんしゃんさんも連日?短めのスパンで入国してくれたから、お顔覚えやすかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

もう覚えましたよ!バッチリ!(-⊡ω⊡)+

またの入国お待ちしてますにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





だいきご主人様

わ〜!コメントまでありがとうございます(*´ω`人)

土日のお仕事お疲れ様です(๑و•̀ω•́)و

ちゃちゃ普段土日のお給仕が多いから中々会えないのかな…?(´・ω・`)カナチィ

久々に会いに来てくれて本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!(心の中では号泣してたヨ)

正制服姿もリアルでお披露目できたし!ハピハピでした!(-⊡ω⊡)+

7月になったら初イベント出るから、また見に来てくれると嬉しいな〜٩(ˊᗜˋ*)و

また皆?1人?でも遊びに来てね⸜❤︎⸝‍

待ってるにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)







〜第15回目♡コスプレ初公開の回〜



だてっこ部長ご主人様

初コメありがとうございます⸜❤︎⸝‍

そうなんです!実はこっそりコスプレイヤーやってるんです…!!

3枚目の赤と黒の衣装は自分で布から1週間で作ったのでめちゃくちゃ思い入れの深い衣装なんです(๑و•̀ω•́)و

最近は忙しくて全然コスプレ出来てないんですけど、今年中にローゼンメイデンのコスプレあわせが決まっ

たので、気合い入れて頑張っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

またなにか撮影に行ったらブログに上げるので、ちょこちょこ覗きに来て見てくださいね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ご入国も待ってます٩(ˊᗜˋ*)و





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は沢山お写真も乗っけて、新しいコーナー(?)もできて、濃いブログになったんじゃないかな?!(๑و•̀ω•́)و


最後に、22日!つまり明日は何の日か分かりますか?

正解は〜!ひみつきちのお姫様イベントの日!

ですよ!


大人っぽくて可愛いメイドちゃんのお姫様姿!

見逃したらきっと損します!(?)


よかったらひみつきちに遊びに来てね!(๑و•̀ω•́)و

待ってるにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



最後にちゃちゃの自撮りをペタリ



ではでは!今日も1日頑張りましょう!

ばいちゃ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!