ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第17回目♡女の子はだれだって、理想のお姫様になりたいんです♡

第17回目♡女の子はだれだって、理想のお姫様になりたいんです♡

お給仕便り




こんちゃ〜!


ちゃちゃで〜す(-⊡ω⊡)+

今日はお給仕おやすみなのだ〜!(๑و•̀ω•́)و




さてさて本題です!皆さん!!!

今日は何の日かご存知ですか!!!



ひみつきちの!

だれがいちばんお姫様?



お姫様イベントの当日ですよ〜〜!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




皆と〜〜ってもきゃわゆいドレスを着てご主人様お嬢様のご入国を待ってますよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞





本当に冗談抜きで可愛いので、まじで、



お姫様って本当女の子の憧れというか、一生の夢ですよね!

人それぞれイメージする理想のお姫様は違えど、かわいくなりたい。綺麗になりたい。賢くなりたい。そんな夢がぎゅ〜〜っと詰まってるんですよ!

誰かの1番より自分の中の1番のお姫様になりたい…!




ちゃちゃのイメージする理想のお姫様は、ムーランと美女と野獣のベルちゃんを足して2で割ったみたいなお姫様!(伝わるかな…?)

ちゃちゃはちゃちゃらしいお姫様になれるかな՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




ではでは!本日もひみつきちで待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

以上ちゃちゃがお送りしました!



みやちの浴衣をおにゅーの扇子でかくしてるちゃちゃを添えて



ばいちゃ〜♡




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!