ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第18回目♡ちょっとずつでも成長できてるかな?♡

第18回目♡ちょっとずつでも成長できてるかな?♡

お給仕便り




こんちゃ〜!

ちゃちゃだよ(-⊡ω⊡)+




今日は17時からお給仕でした!

短い時間だったけど、ちゃちゃに会いに来てくれたご主人様が2組も来てくれたの!嬉しかったなぁ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


茶柱ポーズが爆誕しました⸜❤︎⸝‍







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







ちゃちゃは本日マジカルスクールに行ってきたよ〜♡



なんとなんと!1週間でシャツ完成させました!

(訳:褒めて!!!!!!!!)


前に作ったスカートと合わせて着てみるとこんな感じ!


(髪ボサボサなの許してネ)

スカート丈もっと短くすればよかった…(反省)


次はワンピース作りに取り掛かります(๑و•̀ω•́)و


ふくすけのお洋服も原型が出来上がったので、大きさをそのままに応用して頼まれてた服を作ります!

そろそろ布の買い出しに行かなきゃな〜〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




あとね!ちゃちゃ最近ビーズ刺繍を頑張ってるんですけど、収集癖のあるオタクなので、ビーズ収集に凝ってます!どこかおすすめのお店がある主人様お嬢様居たら、ちゃちゃに教えてくださいね(๑و•̀ω•́)و



上手くなったらビーズ刺繍でブローチとかも作りたいな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



ちゃちゃの成長に乞うご期待ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






あとちゃちゃ今週色彩検定受けに行くんですけど、全くお勉強して無くて落ちそうな予感…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

どうなっちゃうのちゃちゃ!


次回!ちゃちゃ検定、おちる!


デュエルスタンバイ!!!





なんちって…

落ちたら笑えないなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

とにかく頑張るので応援よろしくお願いします!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



以上!今日のちゃちゃがお送りしました!


〜ちゃちゃが初めて正制服に袖を通した日の写真を添えて〜



明日も良い日になりますように!

ばいちゃ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!