ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第19話 カメラマン!

第19話 カメラマン!

ふわふわ ちーむ本店にっき

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


ろいみちゃんのカメラマンしてきたよ:camera_with_flash:

ふわりは明日撮影してきます!!

可愛く撮ってもらうから楽しみにしててね:blush:



イベンヨまであとちょっとだね~~~!!



浴衣をプレゼントしてくれたご主人様本当にありがとう!

めちゃめちゃ嬉しかった:two_hearts:早く着たいな:kissing_cat:


しかも!!イベンヨ前日にはどるちぇどಇるのバーチャルもあります!!!みんなでわいわいしちゃお☆

フードや夏限定のじゃんけんもいれてくれると主にふわりが喜びます:raised_hands:

おうどんたべたいな:yum:


:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


今回のブログはふわりの趣味について話すよ:speaking_head:


ふわりの趣味は

〝早口言葉〟

です!!!


早口言葉を上手に言える訳ではないんだけど、早口言葉ってとっても不思議な文章のものとかあるから読んでて楽しいし可笑しいからすき!


みんなも是非おもしろい早口言葉見つけたら教えてね!言えるか挑戦してみよ:punch:


ちなみにふわりのもうひとつの趣味というか特技はおひるねです:zzz:

場所を選ばずおひるねできるところが強み~~!

めっちゃうるさくても眠かったら眠れるからみんなにも睡眠欲分けてあげるね:love_letter:


さて!今回はこの辺で!

明日はおつきさま戦隊!まてり:heart_eyes:

第20話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:

【けんごさん】

コメントありがとうございます~~~!

しばらく作戦はおめめ大事にでいきます:eyes:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!