ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

第39話 予想外

ふわふわ ちーむ本店にっき

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


早いもので…


なんと…



半周年を迎えましたー!!!:sparkles:


これは正制服授与式のときのふわり:cloud:


なんかもっと長い道のりだと思ってたけどめちゃめちゃお給仕楽しんでる間にひょっこり現れた感じがしてます!


この6ヶ月、とってもとっても楽しくて時間があっという間で、ママンに修行で落とされたこともわすれちゃうくらいに夢の国を満喫してて、


ふわりはまだまだ半人前だしご主人様お嬢様たちに楽しんでもらうにはどうしたらいいんだろうってずっと悩んでるけど、毎回のお給仕が楽しすぎてとりあえずふわりが楽しもう!って思ってお給仕してます。


まあ、何が言いたいかっていつもたくさんありがとう:laughing:ってことです!!


これからもっともっとお給仕力を上げて、ご主人様お嬢様たちをこの夢の国で幸せにできるメイドちゃんになります:person_raising_hand:


入国してお祝いしてくれるご主人様お嬢様は、プレートも嬉しいけどふわりが一番得意なライブでお祝いしてくれるととってもとっても嬉しい!!ライブで少しでもふわりからのありがとう受け取ってください:hugging:


それじゃあ今日も元気にお日さま戦隊:sunny:

本店で待ってるよ!


第40話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【のりのり☆さん】

コメントありがとうございます~!:blush:

ネーププレートホントにホントにありがとうございました!

最近のりのりさんに会えてないから是非帰れま10!チャレンジやってほしい~!たくさん踊っちゃうよ☆


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!