ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

第33話 新曲

ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!



:shield:業務連絡:shield:

8/17 20:30~ どるちぇどಇるパジャマV

8/25 16:00~ ツーショットV half

8/25 16:30~ツーショットV half



本日23:30からろいみとパジャマバーチャルです!まだまだ参加できるのでみんなで一緒に盛り上がりーみんしよ~~~:sunglasses:

ふわりとろいみにお夕飯恵んでくださるご主人様お嬢様もお待ちしてます:ramen::spaghetti::shallow_pan_of_food:



:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:




ふわり本日70回目のお給仕です!!!!!!!!!

もういちどいいます、


ふわり本日70回目のお給仕です!!!!!!!!


ライブでお祝いまってる!


ライブといえば、

裏ライブリストの曲が着々と増えております:blush:


この前ご主人様とおはなししたけど楽曲的にも裏って感じのメニューなので是非見に来てくれると嬉しい:sunglasses:


裏の他にも今はパレリラパレリラとでんでんぱっしょんと萌アドベンチャーがむばって覚えてる!


お披露目までちょっとまっててね:thumbsup:


今日は16時ろぐいん予定!!

みんなに会いたいなり~~~

バーチャルでもリアルでもまってるよ!



それじゃあ今回はこの辺で!

第34話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【きくりん】

コメントありがとう~~~~~~

最近お友達とかご主人様とかから可愛くなったねって言われること多くて嬉しい:blush:

確かに文章短い方がコメントしやすい!でも本編よりおへんじの方が長くなりそう笑

ふわりのペースでがんばるよん:thumbsup:


【のりのりさん】

のりのりさん!!!コメントありがとうございます!!!!

この前初めてでてきてふわりもめちゃめちゃ嬉しかった!!!ジャイアンツ勝ったんだ!今日も試合あるみたいだから流れにのって勝てること祈ってます:sparkles:


【じゅんくん】

コメントありがとう!

1日まったりゆっくり休めたよ~~~!!

バーチャル嬉しい!!ふわりもパジャマバーチャル初めてだからお互い楽しもうね:sunglasses:まってるよ~~~!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!