ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

第38話 大感謝祭り

ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


皆様ありがとうございました:sob::sob::sob:


:cloud:てっちぃ

:cloud:らいむ

:cloud:きくりん

:cloud:のりのり☆

:cloud:あんこ♪

:cloud:りーみん


ご主人様お嬢様たちのお陰で成立しました~~~!!!


りーみんさんはどなたかな?お名前是非教えてくれると嬉しいです!直接感謝伝えたい:pray:



あと!!!!!らいむちゃん!?!?

めちゃめちゃびっくりマンゴーなんだが!?!?

今度絶対お礼しに入国します:blush:


貴重なポイントを私にくださったご主人様お嬢様たちのために、一層お給仕頑張ります!!!

本当にありがとう!!!!


ふわりにとって初めて成立した数量限定のメイドちゃん進化だから、とっても大事にします…:sparkles:


なんか本店メンバーみんな名札成立できたみたいで!?


これすごくない!!!!!

みんなで仲良くハロウィン仕様の名札つけるの楽しみすぎる:blush:


ちーむ本店を応援してくださるご主人様お嬢様は優しい方ばっかりで心があったかいよ…感謝:woman_bowing:


本店は今月から怒涛の半周年まつりだからみんなでみんなをお祝いしようね:blush:




それじゃあ今回はここまで!


第39話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【けんごくん】

コメントありがとう!

めちゃめちゃ楽しかった~~~!!

久々にわたあめ機でわたあめつくったけどおいしかった:relaxed:けんごくんはわたあめ好き?


【とーるちゃん】

コメントありがとう~~~!

ポイントをいれてくれたご主人様たちのためにふわりはもっともっとがんばる!!!

5ポイントしかないのは残念!!!笑


【きくりん】

コメントありがとう!!!!!!

昨日も会えて嬉しかったよ~~~:relaxed:ポイントもたくさんたくさんありがとね:sob:ちゃんと朝起きます!!笑


【のりのり☆さん】

コメントありがとうございます~!!!

ポイントいれてもらったお陰で成立できました:sob:

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!ありがとう!!

また今度会えたときに改めてお礼させてください:relaxed:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!