ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

第34話 えぷろん!

ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


みてみて~~~~~~

ふわりが作ったの~~~~~~

最近えぷろんちゃん修行してるの

誉めて~~~~~~



ろいみといづなのブログにふわりが作ったカレーとパフェが載ってるからみてね:thumbsup:



今週は怒涛のお給仕ウィークだったのですが

お久しぶりのお嬢様とか

いつものご主人様とか

会えてよかった!

お給仕しながらたくさんの思い出つくれるのがふわりは嬉しいのです:blush:

今日は久々にお給仕も何もないのでゆっくりすごす!



ちなみに本日あゆいづなのドリーム授与式とあかりちゃんの正制服授与式と本店授与式もりだくさんのお祭りなのでツイキャスでもリアルでもお祝いしてね!



それじゃあ今回はこの辺で!



第35話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【とーるちゃん】

完走お疲れ様です!!!!!!!!!

&

ありがとう!!!!!!!!!!

昨日一昨日久々に会えて嬉しかった:blush:ツイキャスでもありがとね!!!!

とーるちゃんのおかげでふわりのブログモチベが上がり気味なのでこれからも是非コメントお待ちしております:woman_bowing:


【きくりん】

いつもコメントありがとう!!!

ろいみと一緒にきくりんのお誕生日お祝いできてよかった~~~:blush:ろいみがチェキ撮りたそうにしてたから二枚ろいみで撮っちゃった笑

次のお給仕の時にガチャガチャ引くって決めたから何がでたかブログにかくね:sunglasses:


【じゅんくん】

コメントありがとう!

バーチャルで初めましてできると思ってたから残念だった:cry:25日にもバーチャルあるからそこでお話しできたら嬉しいな♪

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!