ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

第31話 雨だね~

ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


最近どんより天気ばっかりで嫌だね:cry:


ふわりは最近おうちでお片付け頑張ってるよん:blush:

片付け苦手だから得意な子はどうやって片付けしてるのか教えて欲しい…


本日お月さま戦隊ってあぷりーみんにかいてありますが!!!!!まじかるすくーるの特別授業が入ってしまって本日お休みです:zzz:

会いに来ようと思ってたご主人様お嬢様たちいたらごめんね:cry:


でも!!!!!!いいお知らせもあるよ!!!!

ろいみと一緒にパジャマバーチャル!!!!

めっちゃ嬉しい~~~~~~!!!!!:two_hearts::sparkles:

バーチャル参加しようかなって言ってたご主人様とか、最近会えてないお嬢様とか一緒、初めてさんでも楽しめるバーチャルにしようと思ってるからみんな是非参加してね:blush:

他にもふわりとのツーショットもあるから詳しくは下からみてみてね:eyes:


8/17 20:30~どるちぇどಇる パジャマV

8/25 16:00~ ツーショットV half

8/25 16:30~ ツーショットV half


それじゃあ今回はこの辺で!

第32話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【きくりん】

コメントありがとう~~~~~~!!!!

きくりんもビジネス仲良しにならないか?:raised_hand:(笑)

うそ!!!!きくりんは仲良し!!!ビジネスではない!!!笑

最近きくりんと会える率高くてふわりは嬉しい:laughing:

これからも仲良くしよ~~:blush:


【じゅんくん】

コメント嬉しい!!!ありがとう!!!

いつもツイキャス見てくれてありがとうね:blush:

可愛いくなってる!?そう言ってもらえるの嬉しい!!!

ポイントは毎日のログインとかでも貯めれるから地道に貯めてこ:v:ふわりね、今年あるかわからないけどオールスターの名札が来たら絶対欲しいの!だから、是非お手伝いしてくれると嬉しいな:heart:入国もまってるにゃん:blush:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!