ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第40話 第2弾大感謝祭り

第40話 第2弾大感謝祭り

ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


遅くなりましたが!!!!


半周年当日ありがとうございました:heartbeat::sparkles:


お祝いのプレートめちゃめちゃ嬉しかった:hugging:


これはふわりがお給食でたべたおむらいす:yum:


飽き性なふわりが半年もお給仕を続けられてるのは本店にご入国してくれるご主人様お嬢様や、一緒にお給仕している優しくて面白い最高のメイドちゃんたちのお陰です:cry:


まずはライブ曲100曲目指してこれからもお給仕頑張ります:muscle:本当にありがとうございました:laughing:


そして!明日10/12は20:30からバーチャルあります:champagne_glass:


是非バーチャルで当日会えなかったご主人様お嬢様にも半周年のお祝いしてもらえたら嬉しいな:hugging:


10/12 20:30~ パーティートーク


まだまだ半周年引っ張りたい!!!!笑


それじゃあ今回はこの辺で!

第41話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【のりのり☆さん】

コメントありがとうございます:hugging:

当日お祝いに来てくれてホントに嬉しかった!!!ライブも楽しんでもらえたみたいでよかった:blush:

これからも本店をよろしくお願いします:woman_bowing:


【けんごくん】

コメントありがとう~~~!!

お祝いもありがとう:relaxed:とっても嬉しい!!

全然会えてなくてさみしいからツイキャスでもリアルでも、また遊びにきてね:hugging:まってるよ:thumbsup:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!