ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第36話 お茶を飲む会

第36話 お茶を飲む会

ちーむ本店にっき

今日も!!

推しが!!

尊い!!!



とまちゃんとろいみと一緒にお茶会してきた~:thumbsup:


ろいみのお陰で原宿大好きメイドになってる

ハロウィンの仮装とか買ったから10月楽しみマン:blush:


お夕飯も一緒にしゃぶしゃぶしたの~~~楽しかったおいしかったしここ最近で1番食べた笑



どれがふわりの作ったわたあめでしょうか!!!

久々に作ったけど割と自信ある:sparkles:



めっちゃ楽しかったからまたお茶を飲む会やりたい:coffee:


(ビジネス)仲良しろいみ

おねむとまちゃん


てことで今回はここまで!


第37話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【イカールのイカちゃん】

コメントありがとう~~~!!

今日ひみつきちで留学の予定だったんだけど

お空の上で緊急ミッションがあってふわりは急遽お給仕でれなかったの:cry:

会いにいこうとしてくれただけでふわりは嬉しい!また是非会いに来てね♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!