ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第35話 留学!!!!!!!!!!!!!

第35話 留学!!!!!!!!!!!!!

ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


駅前留学ありがとうございました!!!!

プレートめためた嬉かった♡

初めての駅前留学でドキドキだったけどこっこと一緒に留学だったから超絶心強かった~~~:blush:



あとね!!!!!!!!!




本店に帰ったときに会えたあゆちゃんとあかりちゃん!!!!


二人とも制服似合いすぎてて頭抱えた:person_facepalming:


早く一緒にお給仕したい~~~:blush:


ふわりは昨日いちにちゆっくりしました:thumbsup:

今日はおやつの時間にろぐいんです!


それじゃあ今回はこの辺で!


第36話につづく!!!



:cloud:おへんじ:cloud:

【さらちゃん】

さらちゃん~~~!!!コメントありがとう!

そう、正解:o:さらちゃんのこと!!!

是非ふわり飯食べに来て~~~!!!頑張って修行するね:thumbsup:

ふわりはegg発表会行ったことないから、参加したら是非感想聞かせてね!ふわりもよくソロプレイでコンカフェとかいくから一緒にソロプレイ極めてこ:sunglasses:また会えるの楽しみにしてるね~~~!!



【じゅんくん】

コメントありがとう!

来月か日曜日ね!約束だよ?

ふわり覚えてるからね~~~:writing_hand:早くバーチャルで会いたいな!

入国も待ってるよ!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!