ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第26話 楽しかった、夏祭り~~~~~~!

第26話 楽しかった、夏祭り~~~~~~!

ふわふわ ちーむ本店にっき

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


浴衣イベンヨありがとうございました!

ちょっとロックなふわりはいかがだったでしょうか笑


初めてのイベンヨだったからご主人様やお嬢様が来てくれるかとっても心配立ったけど、開国から沢山のご主人様たちにお会いできてとっても幸せでした:relieved::cherry_blossom::heartbeat:

愛しのろいみ!!!!!!ふわりはろいみと一生ビジネス仲良しでいるのでこれからもよろしくね:smiley::v:

こっこ~~~~~!!!!!

初期とイメージ違う大賞受賞おめでとう:tada:一緒にお給仕してて最高に楽しいよ:sunglasses:今度遊びに行こうな:punch:


あとね!!!!!!

とまちゃん3周年お祝い花束に連名させてもらったの!!ご注文してくれたご主人様ありがとう:blush:


とまちゃんとふわふわトマト牧場の経営頑張ります:muscle:目指すはURA優勝!!!!!!長距離ウマ娘しか勝たん:curly_loop:


てな訳で!!!!!


本日も14時ろぐいん予定で元気にお給仕するので昨日これなかったってご主人様お嬢様も是非会いに来てね:blush:


それじゃあ今回はこの辺で!


第27話につづく!!!


:cloud:おへんじ:cloud:


【けんごさん】

いつもコメントありがとうございます:blush:

イベントもめちゃめちゃ楽しかったです!!

けんごさんは昨日どんな一日でしたか?また是非本店に遊びに来て下さいね!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!