ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略2日目☆リボンのお礼がしたいであります、、!

☆侵略2日目☆リボンのお礼がしたいであります、、!










おっはっぴー!(^-^)











今日も元気なうれれ軍曹であります!









なんとなんと、、、、













ツイストリボンが達成したのです✨✨✨










うれれしいすぎます、、、( ; ; )














ツイストリボンに協力して下さった







りーみんさん



あゆちゃん



ゆき軍曹



あんこ軍曹



仙ちゃん軍曹











本当にありがとうございました!!!!!!











あんこ軍曹はTwitterでも呼びかけて下さって( ; ; )














皆さんの大切なポイントで、素敵なプレゼントを頂け


て、















これからももっとお給仕頑張ろうと思えました!!










改めまして、本当にありがとうございます(´;Д;`)












↑どこにリボンを付けようか考えている軍曹















そしてそして、実はこっそり


















6月1日でお給仕20日目を突破していた軍曹、、、、















ちょっこっとだけ、ちょっこっとだけ褒めて欲しいな


っっ













いつも長くなっちゃうから












最後に








コメ返だけしたいであります!!!












のりのり研修生




いつぞやのツイキャスで研修生になってしまったのり

のり研修生?(笑)私にとっては同じ仲間の軍曹であ

りたかったけど、それよりものりのり研修生が楽しく

幸せであることが1番!!私も「うれれはやっぱり軍曹

たる存在だ!」と思って貰えるように日々精進するで

ります(๑˃̵ᴗ˂̵)










シシトウ・to・かずにゃん




まずはコメントありがとうございます!やっとプレー

トの写真を載せることができたよ〜!本当にありがと

う!かずにゃんはいつも私の事褒めてくれ過ぎて倒

れないか心配になる( ; ; )でも最近またネタストッ

クが切れそうだから早くレスキューしてくれ〜!いつ

でも待ってるであります!







大手町◯◯




大手町殿何もないのにコメントありがとうであります!(笑)大手町殿の階級をぷりんちゃんにまだ聞けておらず、殿で統一させている事をお許し下さい、、

そういえば早く属性が知りたいな〜〜!次いらっしゃった時に伝授してください(*´꒳`*)






























いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!