ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆告知であります!☆

☆告知であります!☆











こんばんぴー!(^-^)










今日も終わりに差し掛かりますがいかがお過ごしです


かー!













軍曹は今日、ちゅるるんまつ毛になる魔法をかけても


らいに行ってきたのです(≧∀≦)








ちゅるるんまつ毛になったの分かるかな、、、?








自分的にいい感じだからオールオッケー(*´꒳`*)












そうそう、そういえばタイトルにも書いたのですが、











なんとなんと、、、、













6月4日(金)15時〜



うれれ軍曹との2ショットがあります✌️





初めてだから緊張するなあ





私も初めてなので、一緒にソワソワしたいから初めて


さんも大歓迎です!!!もちろん常連さんも大歓迎で


す!!むしろ引っ張って欲しいなあ(´;Д;`)








そしてそして!





皆さん知っての通り、今めいどりーみんではダンスフェスティバル2021が開催されているのですが、



ダンスフェスティバルバーチャルというものがありま


す!










これは、ダンスフェスティバルバーチャルに参加して


くださるご主人様お嬢様が多いほど、








推薦枠として決勝に出場することができるのです!!









是非本店のメイドちゃん達をヘブンズに送り出して欲


しい!!!!(*_*)







お時間許す限り、ご協力して下さると嬉しいです!











それではこの辺で










バイバイするであります(*^^*)






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!