ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略6日目☆ついに到着!?であります!

☆侵略6日目☆ついに到着!?であります!





こんばんぴー!(^-^)





皆様今日もお疲れしゃまです!いかがお過ごしですかー?



今日は朝からアチチデーだったから、お昼に絶対シビカラ丼を食べることをモチベにお給仕頑張りました:fire:



そしてそして、明日から新発売のトラカラを試食させて頂いたのですが、、、






んもう、めちゃめちゃにうまいっっ



特製のタレに漬け込んだ、ニンニク香る鶏肉をからっと揚げた一品、、、、



本当に美味しくて軍曹のほっぺた3回くらい落ちちゃったから是非試してみて欲しいです(*´ω`*)






って違う違う、今日は唐揚げの美味しさを伝えることがメインじゃなくて(汗)





にゃにゃーーーん:sparkles:



なんとなんと!ついに妖精さんからツイストリボンが送られてきたのです♡♡♡




本当に可愛い!!!




ポイントを授けて下さったお嬢様ご主人様、本当に本当にありがとうございました( ; ; )




今日うさぎちゃんと話してて、うさぎちゃんは緑と黄色を貰ったみたい!!!



私もお揃いにしたいなあ( *´艸)( 艸`*)ププッ


(ダブルウーでつけるのがちょっとした夢だったり)





ともかく!初心忘れるべからずでお給仕頑張るであります!!!




〜コメント返し〜





けんごご主人様


またまたコメントありがとうございます♪暑い日が続きますが体調など気をつけて頑張って下さいね(*´ω`*)




それではばいちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!