ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略7日目☆可愛いオムライスを食べたであります!

☆侵略7日目☆可愛いオムライスを食べたであります!




こんばんぴー!(^-^)




今日も皆様お疲れ様です!いかがお過ごしですかー?



うれれ軍曹は今日もお給仕頑張りました/(^o^)\



今日も本店は賑やかだったなあ♡♡



日々思う事だけど、本店でお給仕できて本当に幸せだなあ、、、、







間違いなく3㍍の2人とパシャしてもらったんだああああ




特にとまちゃんとあゆちゃんとはかぶりーみんする事が多いのに、3人でパシャしたのは初めてかも??







そしてとまちゃんに描いてもらったオムライス!



天才とまちゃんは本当になんでもかけちゃうんです!!(とか言うととまちゃんはイヤイヤ〜って言うけど本当に天才なんです本当です)




ぺろりんと美味しく頂きました♡






そろそろコメント返ししちゃいますね〜〜(*´ω`*)



ひろき長官


コメントありがとうであります!これからも覚えて頂けたら嬉しいなあ(*´ω`*)山登りの感想教えて下さいね〜〜わくわく、たのたの、しみしみでお待ちしております!いってらっしゃい( *´艸)( 艸`*)




けんごご主人様


トラカラぜひ食べてみて欲しいです!!!本当にほっぺた落ちちゃうから!!一緒に食べて夏を乗り切りましょう♪明日も頑張って下さい(*´ω`*)






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!