ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略8日目☆変な天気だったけど、、、であります!

☆侵略8日目☆変な天気だったけど、、、であります!

こんばんぴー!(^-^)





みなさんいかがお過ごしですかー!



今日はお日様なのに雨が降っていたり、風がびゅーびゅーだったりご機嫌斜めなお天気さんでした(*_*)



今日はゆうきちゃんとろいみちゃんとかぶりーみんだったのーー!





ゆうきちゃんと髪型お揃いになりたいと思ってたらまさかのろいみちゃんとのかぶりーみん(*´꒳`*)



最近一緒にお給仕してるから、沢山お話できるんだあ:sparkles:



そんなろいみちゃんと私は、なんとなんとダンフェスの追加枠で参戦しているのです!!





ろいみちゃんはみるちゃんと、


♡どるちぇどーる♡




うれれとうさぎちゃんは


♡U×U♡

(ダブルウー)




最近TikTokも更新されているので、よかったら見てみてください(*´ω`*)


https://vt.tiktok.com/ZSJCa5j8B/


↑これで見れなかったら教えて下さい!





既に参加しているメンバーも沢山いるので、本店一丸になって頑張るであります!






〜お返事〜




けんごご主人様


いつもコメント本当にありがとうであります!とってもとっても嬉しいです♪雨の日が続きますが、身体に気をつけて過ごしてくださいね(^^)










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!