ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略29日目☆ツイツイ喜びデイ!

☆侵略29日目☆ツイツイ喜びデイ!

こんばんぴー!(^-^)


今日!!ついに!!


ちゃちゃーーーん!!!


ツイストリボンがやってきたのー♡♡♡


頭にみどりがふたつ、手にきいろがひとつ:sparkles:


ご主人様お嬢様、本当にありがとうございます(*´꒳`*)


これでもーーっと可愛くなれるう♪


しかもしかも、


お久しぶりご主人様がキラキラお祝いまでしてくれました(〃ω〃)


じゃのぴー(じゃびっとくん)かわちいね(^ω^)


うれれちゃんは明日オーラスでお給仕しております!


みんな会いに来てね〜:laughing:


お待ちしております(^-^)


〜コメント返し〜


ひでにゃん

コメ返ありがとう!わーい!!!私たちのわちゃわちゃにまんまとハマっている人はっけーん!笑なーんて!ひでにゃんが最近沢山来てくれて、本店の子達と楽しそうにしてる姿が見れてとっても嬉しいの(*´꒳`*)うれれ先輩についてきなっ♪


ともたんお姫様

またまたコメントありがとう〜!!いつもともたんが褒めてくれるおかげで頑張れるんだよーー!(*´ω`*)ともたんもリクエストあったら是非教えてね!!ともたんも頑張り屋さんだから体調一番で気をつけてね( ; ; )


ともぞーさん

あら!!初コメじゃなあい?ありがとう〜(〃ω〃)ともぞーさんもお仕事お疲れ様です!!2日ほど会ってないだけで5億年くらい会ってないように感じているよ(*´-`)お仕事落ち着いたらまた遊びに来てねーっ!パレリラしよっ♪









いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!