ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 8月バーチャルのお知らせ!

8月バーチャルのお知らせ!

こんばんぴー!(^-^)


今日はお伝えしたいことが沢山あります!


だから一つ一つ投稿するね〜!!!


連投お覚悟!!笑笑


まずは〜〜こちらっ!


8月後半のバーチャルのお知らせです〜:sparkles::sparkles:


うれれちゃんのバーチャル枠は、


18日16:00うさぎ&うれれパーティー


20日16:00 いづな&うれれパーティー


24日16:00 うさぎ&うれれパーティー


29日19:00いづな&うれれパーティー


30日16:00うれれパーティー


なのです!!


なんとオールパーティー!笑笑


こりゃもう盛り上げるっきゃないないっ♪♪


バーチャルは1時間前まで購入可能なので、


奮ってご参加ください〜♡♡


元気になりたい人、萌えチャージしたい人、エネルギー勝負したい人、


どなたでもお待ちしております(*´꒳`*)


それでは!次の投稿で!


(コメ返は次の投稿に載せます!)















いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!