ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略31日目☆本店萌え爆発!!

☆侵略31日目☆本店萌え爆発!!

こんばんぴー!(^-^)


さあ本日最後の投稿です!


これが1番述べたかった!!!


もう皆さん、周知だと思いますが、


あゆ、いづな

QSQS egg

就任✨✨


もう、もう、もう♡♡♡♡♡


ツイキャスでも騒いでたけど、


ほんっっっっとうに嬉しい!!!!!


大好きなあゆちゃんと大好きないづなちゃんが、


大好きなご主人様お嬢様に愛される存在になって


うれれちゃんが何故か一番嬉しいです( ; ; )


チーム本店として2人の力になれるよう、


私も改めて頑張りたいと思います!!!


皆様、これからのnew本店の


萌え爆発を見逃すな!!!


いつでも、いつまでも、


めいどりーみん本店でメイドちゃん一同お待ちしております(*´ω`*)



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!