ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略32日目☆わいわいお祝いうれしいわいっ!

☆侵略32日目☆わいわいお祝いうれしいわいっ!

こんばんぴー!(^-^)


いつも元気なうーちゃんは今日も元気だよーー!


なんとなんと今日ね?


久しぶりのご主人様から



お給仕70回+2お祝いプレート頂いちゃったの〜♡


どーるちゃん!ライブもプレートも本当にありがとう(*´꒳`*)


またまたうれきー踊れたのハッピー♪


80回と言わず、100回目指して頑張るね〜!!!


そういえばリクエスト新曲


お願いダーリン


恋するフォーチューンクッキー


覚えました!!


ぜひまた見に来てね〜!!


皆様今日もおつかれです(≧∀≦)


〜コメント返し〜


ともぞーさん

改めてお祝いありがとうございました!!そしてコメントもありがとう〜(*´꒳`*)気にしてくれていたなんて優しすぎる( ; ; )思い出はこれから沢山一緒に作っていけば良いんだよ〜♡これからもよろしくね!!


じゅんじゅんさん

またまたコメントありがとう〜!…やばい。最近うれ軍ちゃんにハマってきたとはいえない…(笑)ろいみちゃんとじゅじゅんさんの作戦にまんまとハマっている〜!!そうなのです!うれれちゃんはまずリーダーを目指してます!その為にもっともっとお給仕力を磨いて行くね♪


ひろきご主人様

わ〜!!コメントありがとう!嬉しいよね嬉しいよね( ; ; )はやくドリーム制服を着たあゆちゃんを見に来て欲しい〜!一緒にお祝いしましょっ♡沢山の素敵な経験をしてそうなひろきさんにそう言ってもらえるのはとっても心強いなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)また会えるのを楽しみに待ってるね!


ひでにゃん

コメ返ありがとう!そうだよ!!この構図でずっとパシャしたかったの〜♡♡行きます宣言ありがとう!!実は日曜日に一緒にしてみたいことがあるの(๑˃̵ᴗ˂̵)というわけで!うれれちゃんからも日曜日まで待ちます宣言します!笑笑よろしくお願いします♪





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!