ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略36日目☆鼓舞っていいね&こっこHBD!

☆侵略36日目☆鼓舞っていいね&こっこHBD!

おっはっぴー!(^-^)


皆さんおようございやす!


今日もあちちだね^^;


昨日なんと



鼓舞鼓舞合戦をしました!笑笑


誰かのために何かするってやっぱりいいね!


なんだか、ほわわって気持ちになる(๑˃̵ᴗ˂̵)


応援してくれたご主人様、応援させれくれたご主人様、


ありがとうございます(*´꒳`*)



そしてそして、なんと本日、


こっここっここっこちゃん


お誕生日です〜〜✨


こっこちゃんのあの甘辛ミックスな感じ


大好きなんだよね(?)


いつもふざけあえるし!!笑笑


なんにせよ!おめでたい!!おめでたい!!


皆さん一緒にお祝いしちゃいましょ〜! 


本日14時からログインなので、


皆様お待ちしております!


〜コメント返し〜


さらちゃん

わーー!わーー!初コメありがとう!!そして応援ありがとう(*´꒳`*)メッセージ頂けるだけで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)この前はバタバタしててお話出来なくてごめんね( ; ; )実はわたしも、可愛いさらちゃんとずっとお話ししたいなって思ってて、だから覚えてたんだ(笑)次こそ必ず!!♪


ひでにゃん

コメ返ありがとう!!そして昨日は、頑張れプレート本当にありがとう( ; ; )やっぱり応援してくれる存在って大きいなって実感しました(笑)これからも沢山応援してくれると嬉しいなあ(*´꒳`*)今日も待ってるからねー!!メモメモっ(笑)


ともたんお嬢様

コメントありがとう〜!!そして応援ありがとう(*´꒳`*)ともたんにとっては初めての新人戦かな?私にとっても最初で最後の新人戦なの!!一緒に戦っていけると嬉しいなあ(๑>◡<๑)そして、ともたんのキラキラに私もいつも助けられてます。ありがとう♪


クロウさん

チャオチャオ!!コメ返ありがとう〜!!昨日はよく頑張ったね(*´꒳`*)本当にお疲れ様。さすがクロウさんだよ!少しでもクロウさんの力になる事ができたなら大満足です(*^^*)ご報告また待ってるね〜!!

追伸:まだまだこれからよ、覚悟しててね(笑)


かずほしさん

わわ!コメ返ありがとうございます!前回33日目を二回書いちゃったから、飛ばして35日目にしたの(笑)教えてくれてありがとう(*´꒳`*)ぜっっったいにヘブンズに行きたい!!予選を突破するには、どうしても皆さんのお力を借りないといけません( ; ; )沢山ご迷惑をかけるかも知れませんが、応援してくれると嬉しいです!!!













いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!