ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略36日目☆びっくりやさん!

☆侵略36日目☆びっくりやさん!

こんばんぴー!(^-^)


今日はお日様お給仕だったのー!


昨日のお給仕ではびっくりやさんが沢山だったんだあ!


メイドちゃんとご主人様の作戦に


まんまとハマってしまった!笑


うーーー!悔しいーーー!!笑


こうなったら!!新人戦勝ち進んで、


必ず驚かせるんだから(*´꒳`*)



今日沢山可愛い写真撮ったから、新人戦限定物販のブロマイド楽しみにしててね!!


最後に



あっかりーん!あっゆりーん!うっれりーん!


〜コメント返し〜


きくりん

コメントありがとう〜!!う…さすが…きくりんだったよ…くやしい…!!!いつか必ずきくりんをびっくりさせるんだから!!でも本当にはっぴーな気持ちになったよありがとう(*´꒳`*)一緒にはっぴーで溢れる本店にしようね〜!!!


コーヒーさん

わ!!初コメありがとうございます!コーヒーさんもパレリラの魔法にかかってしまったな?ψ(`∇´)ψしめしめ!タンバリン隊長も最高でしたよ!笑笑いつも礼儀正しく、優しく、そして素敵なコーヒーさんに褒めて頂けるなんて幸せです(*´꒳`*)新人戦もチーム本店で頑張りましょー!


ひでにゃん

またまたコメ返ありがとう!そしてこちらこそありがとうございましたにゃんひで後輩!1日をパレリラで始めることが日常化しつつあるから、ない日が考えられなくなってしまった!笑笑真ん中の子誰だろう〜?多分喜んでるよ(*´꒳`*)


クロウさん

またまたコメ返ありがとう〜!そして参加します宣言もありがとう(*´꒳`*)クロウさんのこれからの人生を本店メンバーがカラフルにできるなんて、なんて幸せなんだ!!いつでもクロウさんのこと待ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)またお仕事がんばってね♪


とーるちゃん

コメントありがとう〜!そして前回のやつも見れたよ!!なんだか嬉しいことが沢山書いてあった(*´꒳`*)いつも私たちを支えてくれてありがとう!いつも気にかけてくれる、それだけでどれだけ助けられる事か!新人戦が始まったら、沢山甘えるかも知れないけどよろしくね( ; ; )












いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!