ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき S+とネームプレートとあまりん

S+とネームプレートとあまりん

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


台風とは?と思っているむぅです



◎(・(×)・)◎ノ



まずは昨日のS+のことから!!


アイドリの研修ちゃんがふたりも正制服にあがりますな!!!


そしてもうおんぷちゃんとってるんですって!!!


偉いしすごいし天才か!!??


あっという間に先を越されているのら。。。(¯꒳¯)


ちなみに日程はこんな感じ!


     7/31 りあん しゅう 正制服授与式

\\8/7 りあん しゅう おんぷバッチ授与式//


さらにもっとめでたいお知らせ!!!


あまりんとさえこちゃんがキラキラリボンに〜!!!!(´;ω;`)


2人とも8月8日にあるんだって!!!


\\8/8 あまりん さえこ マスター授与式//


当日むぅお給仕あるかな!!?!


それぞれまじちぇん前の姿をばしばしとっとかなきゃ。。。


あまりんのオタクとしては買いそびれているブロマイドを買い占めなくてはならない


これは使命(*`・ω・´)


ご主人様お嬢様もぜひぜひお祝いしに来てください!!


当日でなくても!!


むぅは次、あまりんの名前がのるイベントがあればキラステ作るつもりでいます( •ω- )☆



◎(・(×)・)◎ノ



ネームプレート戦争が始まりましたにゃฅ•ω•ฅ


既にさえこちゃんはんなちゃんめもたやてんしちゃんが成立してるのは確認しました!


数え間違えでなければ!


めでた〜い(*´꒳`ノノ゙パチパチ


前回むぅは愛するくまたんパフェを頂いてほんとうに嬉しくてたまらなかったのでアイドリの皆に行き届きそうではぴはぴな気持ちなのです!


むぅのわんわんパフェにポイントを投入してくださってるご主人様お嬢様のお気持ちもとても有難く、せっかくオタクしてポイントが溜まってるので自分にも入れてみました(●´ω`●)


残りのポイントはぼちぼち使ってしまっているのですが、あと100ならいれられるので、誰かアイドリのメイドちゃんかみやちゃに投げようと思っています(◜ᴗ◝ )


むぅの大好きなメイドちゃんたちに素敵なネームプレート届きますように!


もちろん、むぅのネームプレートも⊂( *・ω・ )⊃


それにしても前回とは違ってネームプレートさんはまだ在庫があるみたいですね。。。


やっぱり前回からあいだがあいていないことと、ダンフェスたくさん投入してくださったり、次のイベに向けてっていうのがあるのかな?


むぅはオタクして初めて気がついたんですけど、ポイントってなかなかたまらないですね( ´灬` ก)


もちろんポイント課金もできますが。。。


とてもとても高いので、貴重なポイントなんだなぁと改めて感じております


ご主人様お嬢様、いつもありがとうございます



◎(・(×)・)◎ノ



ありまとうのコメ返たいむ✎☡


ひろひ〜ろご主人様✎☡

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです( *´꒳`* )

浴衣チェキもブロマイドもありがとうございました!

次お会いする時までにはおんぷちゃんとれてるかな。。。??

そしたらライブも楽しみましょうね(´˘`*)



◎(・(×)・)◎ノ



むぅの手元にあまりんの夏祭りグッズが届きました‪( ◜௰◝ )‬



ばちばちに可愛かったので買った甲斐しかないしブロマイド買わなかったのが死ぬほど悔やまれますガチで


なんで買わなかったんだろう。。。もぅマヂ無理。。。イベ当日買い占めょ。。。って気持ちです


むぅのも届いてきてるかなぁ


可愛くできてるか不安でもはや見たくないまである(?)


そんな浴衣イベまであと2日、たのちみだね♡´・ᴗ・`♡


今日はおやすみだから、オフトゥンにくるまってたっぷり寝ることにするね



昨日の浴衣むぅを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!