ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 夏じゃん!見上げる空青い海

夏じゃん!見上げる空青い海

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


夏祭りブログが更新されないむぅです;;;;



◎(・(×)・)◎ノ



今回は8月イベントのお話!!!


ご主人様お嬢様はもう詳細見ました??


むぅはアップされてすぐみた!!!!


アイドリサマーウエディング!!!!!


イエーーーーーイε٩(º∀º)۶з


ジューンブライドの季節に多かったウエディングイベントをSummerにやるところにアイドリかつあいりすちゃんを感じている


最高にSummerなイベント!!!


ちなみにあまりんの名前がタイトルにのっていないので。。。むぅが全財産をはたいてつくるキラステは。。。延期。。。( ´・ω・`)


でもでも!!あいりすちゃんの2周年記念!!!


我らがアイドル通り店を1番前で引っ張ってくれてる元気で真面目で顔面偏差値がバカ高いみんなのアイドルあいりすちゃん♡(´。•ㅅ•。`)


これはあいりすちゃんには秘密なんだけど、ご主人様お嬢様の愛のこもったプレゼントを是非とも渡してあげて欲しいのです


アイドリにきてメイドちゃんに相談してくれたら、お花やケーキもきっといいものになると思うから


ご主人様お嬢様、よかったらあいりすちゃんには内緒でアイドリにきてください!(`・ω・´)


ちなみにこのサマーウエディングイベント


みんなウエディングドレス風のグッズやと当日衣装になるとおもうんだけど


ご主人様お嬢様がスーツやタキシードできたら最高だと思わない?!?!?!?(名案)


結婚式しよ〜!!!!!!!!!!!


そんではんなたやのハッピーサマーウェディングみよ〜!!!!!!


もうわくわくがとまらない。。。!!!


むぅはとりあえずあまりんのメモリアルセットとパワフルセットがほしい‪( ◜௰◝ )‬



浴衣イベのとき1つしか買わなくて後悔したからご主人様お嬢様も予約物販に関しては買いそびれないように!!気をつけてね!!


8月9日までだよ!!!!


よかったらむぅの物販も買ってね!!!


ブロマイドのロケーション撮影ってどこでするのかなぁ????


それもわくわくだね!


正制服のめいどちゃんふえたし、みんな可愛くて魅力的な子達だから


ほんとに次のイベントも参加できるか分からないけど


次もご入国くださったご主人様お嬢様にとってアイドル通り店にとって


最高の思い出になるイベントになるといいなぁ!



◎(・(×)・)◎ノ



コメントは夏祭りありがとうブログにて返信しておりますので。。。


もうしばらくまっててくださいにゃฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



ちょっとまえにとっためもちとのツーショットを添えて


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!