ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

おはよう9月


おはにゃん!


8月あっという間に終わっちゃったね(´・ω・`)

ひめかは夏が好きだから

すこし寂しい気持ち(´・ω・`)

日焼けは嫌いだが(´・ω・`)


9月もみんなで頑張っていきましょ!☆*°




さてさて!

前回の記事に続き告知になってしまいますが

今日は新曲お披露目会です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ひめかは弱虫ペダルに出てくる

「恋のヒメヒメぺったんこ」踊るよ!

弱虫ペダル好きな人ならわかるかな?

とっても可愛い曲(๑´ω`๑)♡


実はわたし、

ダンス覚えるのがとても苦手なのですが

踊ってたら楽しくて最近は

色んな曲にチャレンジして

覚えてる最中です!

これから楽しみにしててね( ´,,•ω•,,`)




それでわまたね〜!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!