ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき てんしちゃん໒꒱· ゚

てんしちゃん໒꒱· ゚


おはにゃんです!

(帰ってブログ書く前に、オフトンにダイブしたらそのまま寝落ちしちゃって、とんでもなく早起きしちゃった笑)




てんしちゃんの卒業式

沢山のご入国ありがとうございました!


沢山のお花、沢山のプレート、

沢山のシャンパン、沢山のLIVE、

沢山のキラキラステージ、、


改めて、てんしちゃんはみんなに

愛されているんだなあと

感動しました(´;ω;`)

そんなてんしちゃんが先輩で

わたしもとても嬉しいです。


そして、てんしちゃん

今まで沢山ありがとうございました(´;ω;`)♡

2.3ヶ月しかいっしょに

お給仕出来なかったけど、

この2.3ヶ月は

わたしにとってはとても大切で

てんしちゃんから沢山

学ばせて頂いた日々でした。

(本当はもっといっしょにお給仕したかった泣)


とてもリスペクトしていて頼れる先輩です。


てんしちゃんの思いを引き継いで

わたしもこれからも頑張ります!



そしてこのリボン!

てんしちゃんがアイドリのみんなに

作ってくれたんです(´;ω;`)♡

すごい、、!!

しかもお手紙付き!

感動しました、、!

ピンクのキラキラ、、

めちゃくちゃかわいい、、

わたしの趣味を解ってるてんしちゃん

やはりさすが໒꒱· ゚



てんしちゃん

えでんに帰ってもお元気で(´;ω;`)♡

ありがとうございました!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!