ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき ひめかBDありがとう!

ひめかBDありがとう!


おはにゃんです!



昨日(9月7日)は

ひめかBD会いに来てくれたご主人様、

いっぱいいっぱいありがとにゃんでした( ´,,•ω•,,`)♡


嬉しすぎて楽しすぎて

写真いっぱい撮ったから

いっぱい上げちゃう♡笑





こんなにいっぱいシャンパン!!

本当にしゅごい!!!

うれしすぎる(´;ω;`)♡


エンジェルシャンパンとこぎみゅんフィリコ

めちゃくちゃ可愛い、、、、

ひめかが大好きなピンクいっぱい!!

はわわわわわ(´;ω;`)♡♡

本当にすごすぎ、、、、





そしてそして!!

ピンクのキラステ〜〜〜!!!

かわいいいいいい!!!!!

ピンクキラキラかわいいいいい!!!

(語彙力wwwww)


キラステ第2弾も

うれしすぎて感動しすぎて

語彙力が皆無になっちゃううううwwwww


サムライが足りなかったんだけど、

メイドちゃん達が良い感じに

まとめてくれました( ´,,•ω•,,`)♡感謝♡






そして!!!みてこれ!!!

おっきなケーキ!!!!

すごくない?!?!

可愛すぎて食べるのもったいなかったけど

閉国後にみんなで頂きました♡♡

甘くておいしかった(º﹃º`)♡

また食べたい、、♡


ケーキおっきすぎて

いっしょに撮るの難しかった:joy::joy:






そして!!

おまちかねプレートコーナーです☆*。


→ kita3 ご主人様♡


前祝いありがとにゃんでした( ´,,•ω•,,`)♡

きたさんが第1人目だよ!!!すごい!!!

拍手〜!!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

とってもうれちかった...♡

きたさんいつもありがとうやさんです♡♡



→ だいちゃん ご主人様♡


だいちゃんも前祝い

福岡からわざわざ会いに来てくれて

ありがとにゃんでした( ´,,•ω•,,`)♡

わたしの研修生のとき以来だね!

覚えてくれてて嬉しかった(*´ω`*)

成長したひめかはどーだった?笑



→ とも300v ご主人様♡


ともさんは当日の第1人目〜!!

拍手(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ありがとにゃんでした!!

お誕生日月もいっしょだもんね(*´ω`*)

おめでとうやさんです✩.*˚

いっしょにお祝いできてよかったにゃん♡



→ きよぴー ご主人様♡


きよぴーからのプレートは初めてだね!!

ありがとにゃんでした( ´,,•ω•,,`)♡

いつもアイドリに入国してくれて

ありがとー✩.*˚



→ たっくん ご主人様♡


まだ国民になって間もないのに

お祝い嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとにゃん♡

たっくんの自慢のコミュ力で

みんなともっともっと

仲良くなろーう!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



→ ゆうくん ご主人様♡


よ、、4連プレート!?!?Σ( ˙꒳​˙ )!?

サプライズすぎてびっくりした!!

すごいすごいすごーーーい!!!

ありがとうにゃんでした(´;ω;`)♡♡

うれしすぎた、、(´;ω;`)♡♡

ダンスもっともっと覚えるね!✩.*˚





改めまして、

沢山のお祝い本当本当にほんとーーーに

ありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡

ご主人様達のおかげで

素敵なお誕生日になりました♡

もりあげりーみんしてくれた

メイドちゃんもありがとにゃんでした♡


終始語彙力がなかったけど

ひめかはとても感動している...ッッ!!

こんなに沢山初めましてすぎて

嬉しすぎて頭がはわわわわわって

なってたよ(•﹏•๑)笑



これからもひめかをよろしくね( ´,,•ω•,,`)♡



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!